漢(おとこ)の投資人生

妻子持ち兼業の漢(おとこ)が、日本個別株、インデックス投信、海外ETFを使って2026年までに億り人を目指しています

VR販売開始!!

本日(日本時間)、ソニーVRを発売しました。

早速、ニュースになっていました。そして、ソニー株も少しだけですが、騰がりました。
44円騰がって、3,428円となりました。

本日は、予約販売だけかと思っていたのですが、一般販売も行われたようです。

秋葉原では結構並んだ人が多かったのではないでしょうか。

今回のVRは初代となるので、まだまだ改良・改善の余地はあるかと思いますが、それでもプレイしてみたいと思います。

VRもアップルのIPHONEIPADのように、毎年もしくは隔年で新作を発表していくことになるのでしょうか。それともプレステのようにもっと長いスパンで新作を発表していくのかな。

これから、3-5年をめどに、2-3倍の株価になることを願っています。