漢(おとこ)の投資人生

妻子持ち兼業の漢(おとこ)が、日本個別株、インデックス投信、海外ETFを使って2026年までに億り人を目指しています

2019年6月の結果は、プラス119万円だった

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 漢(おとこ)です。

2019年6月の結果は、プラス119万円となりました。

1月プラス180万円
2月プラス120万円
3月マイナス31万円
4月プラス236万円
5月マイナス2万8千円
6月プラス119万円

計599万円

今月に関しても、マニーが必死のパッチで頑張ったと思っていましたが、少し詳しく見てると、ソニー、フロイント産業、日特エンジニアリングジャパンミートが頑張ったようです。

個別銘柄は、18つになります。相変わらず、マニーとソニーだけで個別銘柄全体の半分以上を占めており、あまりバランスがよくありません。ここまでいびつだと、両銘柄がコケたときの精神的ショックはかなりのものと思われます。

ただ、リバランスを考えますが、一方でこれらについては鉄板銘柄と思っているので、愚直にホールドすることになりそうです。