漢(おとこ)の投資人生

妻子持ち兼業の漢(おとこ)が、日本個別株、インデックス投信、海外ETFを使って2026年までに億り人を目指しています

4月はプラス236万円だった

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 漢(おとこ)です。

またしても久々の更新です。最近は、ツイッターばかりです。なかなかブログを更新する気が起きません。困ったものです。

さて、4月の成績です。
これまでの月別の記録更新です。236万円のプラスでした。個別株も投信も上がっていますが、特にすごかったのは、マニーとコムチュアです。

マニーは、するすると上がっており、いつの間にか7000円台が射程圏内に入ってきました。7000円にのれば、すぐに分割が発表されると期待しています。おそらく3分割です。

1月プラス180万円
2月プラス120万円
3月マイナス31万円
4月プラス236万円

2019年の成績:505万円

5月がセルインメイと言われますが、どうなることやら??