漢(おとこ)の投資人生

妻子持ち兼業の漢(おとこ)が、日本個別株、インデックス投信、海外ETFを使って2026年までに億り人を目指しています

今日は過去3番目くらいの上昇となりました

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 Living on the Edgeな男です。

本日、まったく予期しなかった上昇でした。朝の時点では今日は下がるだろうと思っていたのですが、午後から一気に上がりそのまま終了。

+637,954円となりました。

1日に上げ幅としては過去3番目くらいかもしれません。一ヶ月の給与額を余裕で上回っています。

ソニー +3.32%
コムチュア +3.49%
アクシーズ +3.54%
ファーストロジック +5.69%

アクシーズもファーストロジックもずっとマイナスですが(まだマイナス)、少しずつ上昇しているので、今後も期待したいです。不動産企業は予測が難しいと感じています。制度の変更などもありますし、そういったものに翻弄される本命なのかなと。

ソニーは相変わらず絶好調です。世界のソニーが復活しつつあります。今年中に8,000円くらいまで上がると予想していますが、どこまでいくか楽しみです。

今年の含み益が540万円になりました。
すでに昨年の記録(500万円)を抜いています。こちらもどこまでいくか楽しみです。

今日のような成績を見ると、個別株の破壊力たるやもの凄いですが、これだけ上がるということはこれだけ下がる可能性もあるということなので、諸刃の剣ですね。

正直、そんな環境に耐えられるメンタルは持っていないので、徐々にインデックス投信への移行を進めていこうと思います。