漢(おとこ)の投資人生

妻子持ち兼業の漢(おとこ)が、日本個別株、インデックス投信、海外ETFを使って2026年までに億り人を目指しています

ジャパンミートとソニーが騰がりました~~

ジャパンミートが、4.38%騰がりました。なにがあったのかわかりませんが、嬉しいことです。
こういういきなりよく分からないで騰がって、それを知る喜びというのは、個人投資家をやっていて良いことの一つです。

そして、ソニー!3.28%騰がりました!!ジャパンミートよりもこっちのほうが嬉しいですね。
こっちもなんでも騰がったのかはわかりませんが、もしかするとエナフンさんがブログで取り上げたことが起因しているのかもしれません。

騰がるときはいつもこうだ

エナフンさんは、ソニーの依存度が高いのですね。
私のポートフォリオを見てみると、ソニーが全投資額の中で占める割合は、トヨタに次いで2番めです。
800株を持っています。

今考えているのは、ワリートが騰がってきてプラ転したので、それを思い切って売っぱらって、その資金でソニーを300株くらい購入するということです。

私は、ソニーのポテンシャルを信頼しています!