漢(おとこ)の投資人生

妻子持ち兼業の漢(おとこ)が、日本個別株、インデックス投信、海外ETFを使って2026年までに億り人を目指しています

11月1日の決算に向けて、上昇か? ソニー

11月1日のソニーの決算会があります。

この決算会に反応したのかわかりませんが、ソニーが騰がりました。久しぶりに騰がったように思います。

私は、ソニーを800株持っていますので、ソニーだけで約5万円ほど騰がりました。
今後もどんどん上昇していってほしいところですが、熊本地震の影響等がありますので、決算の数字は目標をクリアできない確率が高いです。

ちなみに、アメリカの記事からですが。

http://www.techradar.com/news/gaming/consoles/playstation-vr-deals-1323002

VRですが、アメリカでももちろんバカ売れ状態で、その周辺機器もかなり売れているようです。品薄状態が続いているようです。

この勝機を逃さないために、Supply Chane Management能力が試されそうです。

大丈夫か?ソニー