漢(おとこ)の投資人生

妻子持ち兼業の漢(おとこ)が、日本個別株、インデックス投信、海外ETFを使って2026年までに億り人を目指しています

ひさびさの投稿です

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 Living on the Edgeな男です。

10月は、本当に心が折れるような相場でしたね。9月末の時点で6,000万円あった資産が、現在は5,650万円に減っています。

1ヶ月ちょっとで350万円も資産が減ってしまいました。

でも、特になにか新しいことをするということはなくて、これまで通りに淡々とインデックスを積み立てていくことを考えています。

個別株のほうは、勝ち組と負け組で大きく差が付いています。

不幸中の幸いは、ソニーがそこそこ上がっているということでしょうか。一方で、コムチュアとかひどいです。