漢(おとこ)の投資人生

妻子持ち兼業の漢(おとこ)が、日本個別株、インデックス投信、海外ETFを使って2026年までに億り人を目指しています

2016年の投資結果(個別銘柄編)

200万円いくかなと思っていましたが、最後のところでガス欠になってしまいました。
でも、1年間で200万円というのは、結構な自信になります。ソニーがパッとしませんでしたが、これからだと期待しています。

スター・マイカとオカダアイヨンがとても頑張ってくれましたが、これらは100株しか保有していません。
こういうことってよくあるんですよね。100株しか持っていない株に限って、よく騰がるという。
そして、沢山持っている株に限ってちょこっとしか騰がらないという。

不思議なもんです。

2016/12/31
保有 数量 損益
スターマイカ 100 39.94
ジャパンミート 500 15.1
三機サービス 700 12.53
オカダアイヨン 100 54.42
ソニー 800 7.66
トヨタ 400 21.48
マニー 900 30.72
オリックス 100 22.17
内外トランスライン 200 2.09
含み損益%(特定) 18.59
含み損益(特定) ¥1,566,800
コムチュア 200 44.98
マニー 300 19.1
含み損益%(NISA) 29.23
含み損益(NISA) ¥337,300

TOTAL
¥1,904,100