漢(おとこ)の投資人生

妻子持ち兼業の漢(おとこ)が、日本個別株、インデックス投信、海外ETFを使って2026年までに億り人を目指しています

マニーが続伸

マニーのちから強い伸びに感銘を受けています。

さすが円安銘柄、ここからさらなる上昇を期待したいです。含み益(%)が30を超えました。

先月は、資産全体が200万程度増えましたが、今月もそれに匹敵する数字を叩き出すかもしれません。アベノミクス直後(2013年12月頃)は、もっと分散投資していたので、日経平均の上昇に比べて、自分の資産推移は緩やかな増加にとどまりましたが、今回はもっと絞ってある分、さらに円安銘柄が主力の分、上昇力が強いです。

今年中に大台(自分の中での大台)に乗るかどうかというところでしたが、もしかしたら乗るかもしれません。