漢(おとこ)の投資人生

妻子持ち兼業の漢(おとこ)が、日本個別株、インデックス投信、海外ETFを使って2026年までに億り人を目指しています

ソニーのウォークマン

ある雑誌を読んでいると以下の記事が目に入りました。

ソニーは、こんな高価なウォークマンを出しているのです。


超高級モデルですが、32万円超えですか。。。3万2千円でも高いと思うのですが、でもきっとそれなりに売れるんでしょうね。

私が、ほしいと思ったのはエントリータイプのNW-A35です。これでも2万円以上します。ノイズキャンセリング機能があると、長時間フライトの際の就寝時に重宝します。移動中とは言え(移動中だからこそ?)、寝れないとキツイです。